2007年10月11日

すぽると☆ラスカル翔クン

出ましたぁ〜『すぽると』嵐クンの昔の映像!
あどけない翔クンup。坂本クンの横で変顔する翔クン。まるで素人みたいじゃないか〜!と画面にツッコミ入れてしまいました。真面目に喋ってた翔クンも、その顔出てきた時に『クスッ』って笑ってましたね。

そして女子選手の取材。これ大阪ですね。
小股ですり足気味に小走りして体育館に入ってくる翔クン。何でこんなへんてこな走り方なのでしょう?手の組み方のぎこちなさからやや緊張感が伺えるような気が…

そんな緊張感を払拭するかのように『しょうちゃんです〜』と紹介する柳本監督はキュートな方ですね。練習2時間も見たって言ってましたが、ポツンと立ってる映像のようにずっと立ってたのでしょうか?

その後の監督へのインタビューいいムード。監督歴30年でしたっけ?監督に胸を借りてるって感じのインタビューですが、翔クンも育てていただけそうな大きな器の方ですよね。メダルを狙える!とチームの手応えを話して下さいました。日本に頑張って貰わないと視聴率上がりませんからね〜これは重要です!

今日アップになって気付いたんですが、翔クンっておでこがちょっと出てるんですね。ツルンてしてて可愛いけど、前髪がペタッと分かれてるのでもう少しふんわりと分けた方がいいんじゃないかなぁ…と。

男子チームの練習を見てるキョトン顔が可愛い〜
ラスカルに似てるっ!

スタジオの雰囲気に慣れないと勝手が違うと聞きますし、まだまだ大変かと思いますがあの調子で頑張って欲しいです。

短いながらも見所満載でした。来週も楽しみです。


posted by かりん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60066251

この記事へのトラックバック

柳本監督 最新情報
Excerpt: 負け方全日本女子の柳本監督は、勝負は「負け勝ち」だという。 なるほど・・・、と思った。 負けることによって課題を見つけて次の準備をする、と私は解釈した。 こう考えると勝ち方以上に「負け方」も大事になっ..
Weblog: 全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ
Tracked: 2007-10-23 23:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。