2007年10月04日

バレーキャスターの翔クン

このところ朝まで嵐会とかで二日酔い+仕事で日記を怠けてましたが…

翔クンバレーのメインキャスターですか!凄い!
それにもう大阪の全日本の合宿にも取材に行ったって!(京セラドーム前後か?)
前から常々フジテレビの嵐の扱いが低いんじゃないの?って思ってたのですが、そんな事なかったですね。

WEBのTOPIXにも会見のレポートがUpされてましたし、昨夜の『すぽると』でしっかりお仕事ぶりも拝見致しました〜

柳本監督へのインタビュー、真面目なお顔の翔クンでしたね〜

ワタシの希望としては『ZERO』でもそうなんですが、もっと崩してもいいと思うんですよね。特に『ZERO』なんかだと報道番組だから難しいかもしれませんが…
今回はスポーツなのでインタビューなんかも、もっとざっくばらんな感じで聞いていって欲しいですね。柳本監督も楽しいお人柄のようですし、これからもっと仲良しになって信頼関係を築いて欲しいと思います。

そう考えると…
師匠はオグさん?
一度新人アナのように基礎からみっちりレッスンしていただくとか?
↑将来本物のニュースキャスターになるためには絶対必要だと思うのですよね。

それにしても、今まで一回もバレー見たことない。嵐クンのお陰でまた世界が広がります。
ありがとう!
posted by かりん at 13:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58801631

この記事へのトラックバック


Excerpt: すぽると!すぽると!(SPORT)は、フジテレビジョン|フジテレビ系列で放送されている総合スポーツニューステレビ番組|番組。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;..
Weblog: いま流行のTV番組を集めました
Tracked: 2007-10-05 05:16

柳本監督 最新情報
Excerpt: 木部600 ワールドカップ調べてみると、77年からだそうです。 色々運営に関しては、賛否ありますが、. でも、そんなの関係ねぇ、です。 久しぶりに、メグ&カナが揃いそうなのです。 こ、これは、バレー..
Weblog: 全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ
Tracked: 2007-10-13 07:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。